ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

イチョウの絨毯

黄色いイチョウの絨毯をバッグに記念撮影するぞー、と 意気込んでやって来たのは芦花公園。 久しぶりにジルヲの縦のりジャンプを披露しちゃいますーー。 やっほーーっ。

f:id:gillescafe:20131222134017j:plain


1年前、同じ場所での記録はこちら。 まだ4ヶ月だったジルヲはイチョウの葉っぱをカミカミしたりして遊んでましたーー。 とっても小さかったねーー。

f:id:gillescafe:20131222134019j:plain


長らくお休みをしていた芦花公園内のドッグラン。 芝生が生えそろうまで、立ち入り禁止だったけど解禁になってましたーー。

f:id:gillescafe:20131222134018j:plain


思いっきり走りたかったけど、 やっぱり積極的なワンコ達が多くて、終始逃げ回っていましたー。 一見楽しそうに見えるけど、ホントは必死ですー。 ま、いつもの事だけどねん。 それにしても、ランの中に入るとテンションが下がるのは何故だろーー。 (「ジルヲの不思議その1」より)