ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ドーナツ屋さん

お母さんがここ数日、何よりも楽しみにしていた1日だけのドーナツ屋さんの出店ーー。 試作を繰り返して、ドーナツの奥深さを発見しながら、 やっぱり定番の穴のある形に辿り着いたらしいよーー。 ノエル家、あおい家、向日葵家と一緒に 当日は早起きして160コも作っちゃったんだってーーー。

f:id:gillescafe:20131222134211j:plain


評判はそこそこ。 みなさん、とっても美味しいって言ってくれましたーー。 160コ全部売れたので、とりあえず成功としましょう!だってーー。 お母さん達のドーナツ屋の他にも、 たこ焼き、豚汁、カレー、牡蠣、焼きそば、BBQ、犬用のクッキーなどの いろんな屋台が並んで、大規模なバニのお祭りになりましたーー。

f:id:gillescafe:20131222134212j:plain


ジルヲの兄姉達とも久しぶりにご対面ーー。 左から、手前はジルヲ、ノエルちゃん、小夏ちゃん、向日葵ちゃん、あおいちゃん。 みんな仲良しだねーーー。いぇーーーい。

f:id:gillescafe:20131222134214j:plain

f:id:gillescafe:20131222134215j:plain


この日、集まったバニはおおよそ50頭(?)。 血気盛んがお兄さん達に目を付けられて脅されたりしたけど ジルヲは兄さん達の目の届かないところで、それなりに楽しんましたーー。 みなさん、楽しい1日をありがとうーー。