ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

仮装大賞

やっほーーーっ。 パンプキン姿でお出まししたのは、ジルヲではありません。 同じ世田谷に住む、あいん君(もうすぐ7歳)とべるんちゃん(11歳)。 小さい頃のジルヲの顔と良く似ているんだってーーー。 今日はトレーナーmikiさんのハロウィンパーティに参加してきましたーー。 いぇーーーーい。

f:id:gillescafe:20131222134546j:plain


ジルヲは普段のTシャツ姿で登場。 ロックスター風の衣装もあったけど、断固拒否しちゃいましたーー。 あいん君とべるんちゃんは、年齢のせいかとっても温和しくって 激しくジャンプをしてはしゃぐジルヲを見て、固まっていましたー。 (大変失礼しましたーー) だけど、にんげんも着られそうなこの着ぐるみ、ひときわ目立っていて、 間違いなく今年の仮装大賞は、このお二人だと思ったのでしたーー。

f:id:gillescafe:20131222134547j:plain


そして、昨日の夜から今日にかけて、様々な恰好をしていたお友達。 みんな、仮装してお菓子をたくさんもらっていましたーー。 仮装をしていないジルヲもそのおこぼれをいただいて、 ちょっとお菓子食べ過ぎちゃった感じですーー。

f:id:gillescafe:20131222134550j:plain


オレンジの羽が付いたレイ、 黒ラブのチョコちゃんもゴールデンのファドちゃんもお似合いだよねーー。 お母さんが原宿の竹下通りで見つけてきた、ロックスター風の巻物なの。 正直ジルヲは、この羽が怖くて近づけないんですーー。(動物的感?)

f:id:gillescafe:20131222134552j:plain


ハッピー、ハロウィーン。 ケーキも美味でしたーー。 ※2枚目の写真:べるん&あいん家提供