ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ワクチンとお気に入りの場所

予防接種を打つ為に、いつもお世話になっている動物病院にやって来ましたー。 病院は大好きーーー。 優しいお医者さんや看護士さんに撫で撫でしてもらえるから、 診察室の台に喜んで跳び乗ってしまうジルヲですー。

f:id:gillescafe:20131222134931j:plain


今日は、診察の待ち時間に仲良しになった 7歳のゴールデン、さくらちゃんと一緒にポーズをとってみましたー。 とってもいい香りがしてましたー。 体重は40.6キロ。夏からあまり変化がない感じでしたー。 食欲もあるし、涼しくなってきたので、体調は絶好調ーーー。 家の庭に生息する虫が少なくなってきたので、庭に出る許可が出ましたーー。 最近、この場所が大のお気に入りですー。 一度、庭に出ると家の中に戻りたくなくなるのー。 いくら呼ばれても、無視をしてしまうのは反抗期のせい? わからないけど、この場所が無性に好きだから。しょーがないんですーー

f:id:gillescafe:20131222134933j:plain

f:id:gillescafe:20131222134934j:plain


庭にはまだまだ、元気な蚊がいるんだってーー。 気が付くと母さんが蚊取り線香を、ぼくの近くに置いていてくれるんですー。 ありがとねー。