ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

チワワのクーちゃん

こんにちは。 わたし、ジルヲ君のお友達、チワワのクーちゃんと言います。 ジルヲ君と同じ1歳になったばかりで体重は3キロ。 北の街、札幌に住んでいます。 先週、わたしの家にジルヲ君がお泊まりにやってきたの。

f:id:gillescafe:20131222135111j:plain


正直言うとわたし、犬が大嫌い。犬のお友達はひとりもいないの。 だからジルヲ君に近づく事が出来なかったわ。 リビングでくつろいでるジルヲ君の姿を わたし、物陰に隠れてじーっと観察していたの。 ジルヲ君、自分の家のような振る舞いで、どこででも寝ていたわ。 臆病でビビリだって聞いていたけど、決してそんな風には見えなかったの。

f:id:gillescafe:20131222135114j:plain


ジルヲ君、札幌の街の見物でそうとう疲れていたようで、 ご飯を食べたら夜はすぐに寝て、朝まで爆睡だったの。 わたしが、怖くてキャンキャン泣いていたことすら知らないんですって。 大通り公園のフェスティバルや、要所での記念撮影、 これがまた、体力使うんですって。

f:id:gillescafe:20131222135112j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222135115j:plain


ジルヲ君、また札幌に来たいって言っていたわ。 その時は、わたしもっと勇気を出して ジルヲ君に近づいてみようと思うの。