ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

北へ向かう旅 9日目終了

 

8日目の夜、フェリーで青森に戻り、 青森ー東京間730km、東北道をひたすら走って東京に帰ってきましたー。 夜10時に青森を発ち、途中仮眠などをとって翌朝7時には 我が家に着いていましたー。 朝ご飯を食べたら夕方まで熟睡してしまったジルヲですー。 北海道初体験でジルヲはとっても大人になりましたー。

f:id:gillescafe:20131222135256j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222135248j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222135253j:plain


父さん、母さんも、観光を楽しんでいたようで 何よりも美味しい海の幸や、新鮮な食材を満喫したんだってーー。 ジルヲ仕様のジンギスカンで快便な毎日が送れたし 空気が冷たくって超過ごしやすい所でしたー。

f:id:gillescafe:20131222135250j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222135252j:plain


いろんな出会いや冒険があり、ジルヲはひとまわり大きくなったような気がしますー。 お子ちゃまという言葉は、北海道に置いてきちゃったもんねー。 それからジルヲ家が大好きなニセコのキャンプ場、とってもいい所ですー。 自然を残しつつ、手を加えていないキャンプサイトの作りは ファミリーキャンプ場と一線を画している感がするんだってーー。 センターハウスのシェーカーっぽい造りは、 とっても味のあるものになっていますー。

f:id:gillescafe:20131222135720j:plain


ノエル家やオリーブ家をはじめ、この旅でお世話になった皆さん、 旅のブログにコメントをくださった皆さん、 ありがとうございました。 ジルヲ家はみんな元気で、また明日から日常に戻りますー。