ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

柴犬ナナ

皆さん、はじめまして。 ジルヲ君のお友達、ナナです。 見ての通り柴犬2歳の女の子です。 みんなに温和しくって、いい子、いい子って言われるのが大好きなんです。

f:id:gillescafe:20090912160158j:plain


ジルヲ君ったら、小さい頃はビビリッチョで私に近づくのが精一杯だったのに いつの間にかビビリも消えて、今では、私に「遊べ!」って言うんです。 大きな身体でちょっかいを出してくるの。 でも、私、しらんぷりしちゃうんです。 だって、ジルヲ君はスイッチが入ると、変な横ジャンプをしたり 理解不能な行動で、私にはとうてい付き合いきれないんだもの。

f:id:gillescafe:20090912160248j:plain


今日も私の本拠地の土手で、ジルヲスイッチがオン状態。 制御不能になっちゃってるんです。 土手の山を全速力で何度も横断していたけど、何がそんなに楽しいのかしら。 やれやれ、若い男子は。 ビビリくらいの方が可愛かったのにね。

f:id:gillescafe:20090912160333j:plain


だけど、ジルヲ君のひとしきり遊んだ後の満足そうな笑顔を見ると 何だか、私も嬉しくなるんです。 (ナナの母性愛より)