ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

夏の思い出 その1

同じ犬舎出身のライトニング家のお誘いで、山梨の四尾連湖畔にやって来ましたー。 東京から車を走らせること2時間ちょいの距離に、携帯の電波も拾わない、 いわゆる俗化していない、こんな湖が標高850メートルにあったのねー。

f:id:gillescafe:20090816233630j:plain


今回の集まりはライトニング家の本業、「バスボンド」の恒例企画で、 カヤック遊びをする人や、釣りを楽しむ人など それぞれの趣味を持つ人達がたくさん集まっていましたー。

f:id:gillescafe:20090816234504j:plain


何という魚か知らないけど、大きなのを釣ってハッピーなお顔をしている人ー。 カヌーとカヤックとの違いも分からないけどボートも沢山浮いていましたー。 ライトニング兄さんは、ママがいない時はジルヲの事なんて無視しているくせに ママの前だと急に厳しい態度をとるのは、何故なんだろう? 格好いいところをママに見せたいのかな? 水遊びにテンションが上がっているジルヲと ライ兄さんの恋人、桃子ちゃんとの3ショットシーンはこちら。 ライ家全員が水の中で、ジルヲのジャンプを盛り上げてくれてありがとう! ジルヲジャンプは、永遠だからね。 やっほーーーーっ。 次回につづく