ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ラン貸し切り

雨が降ったり止んだりのお天気のせいか 日曜日というのに、芦花公園のドッグランはとっても静かでしたー。 バニさんが3頭遊んでいたので、思わず「うれしーーー!」って駆け寄っちゃったけど ぼくの事には関心を示さず、あまり一緒にからんで貰えませんでしたー。

f:id:gillescafe:20131222141814j:plain


バニさん達が帰ってしまうと、ランはぼく一人の貸し切り状態にー。 誰か来ないかなーーーー。 芦花公園のランは7月下旬にリニューアルしたばかり。 以前は少しでも雨が降ると足下が泥んこになってすぐ汚れていたけど、 今は芝生が貼られて快適になったのー。 こんな風に、おねえ座りしてもお尻が汚れないっていいよねー。

f:id:gillescafe:20131222141811j:plain


この芝を維持するための運営費は、全てボランティアと募金で成り立っているんだって。 入り口付近で募金活動を行っているのー。 ボランティアの皆さん、ありがとーー。 ジルヲ家も出来る事は協力しますねーー。 

f:id:gillescafe:20131222141812j:plain