ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

山犬たち山へ

霧深い山道に佇むジルヲです。この夏のベストショットの1枚。 後ろでぼけて見えるのは、ライトニング兄さん。 やって来たのは那須高原。 ぼくと同じ犬舎の兄姉、親戚が集まって楽しい時間を過ごしてきましたー。 やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222142122j:plain


水が冷たくて、空気も美味しい。 そして遊べる仲間も沢山で、テンションが上がっていたのはぼくだけじゃなかった。 胴体兄姉のうずらちゃんは、子鹿のような3メートル程のジャンプを披露して にんげん達の度肝を抜いていたのーー。 いぇえーーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131222142123j:plain


何よりも、にんげん達がみんな笑い、飲んで、食べて、踊って、歌って・・・ 日頃の日常を放棄して、思いっきり楽しんでいた様子は ぼくらにとっても幸せな気分になるのでしたーー。

f:id:gillescafe:20131222142126j:plain


ライ兄さんとぼくはノエル姉さんにラブラブ攻撃しまくりでしたー。 と言っても、ぼくはストーカーの様に張り付いていただけだけど。 ノエル姉さん、ノエルまま、オトコの本能を許してねーー。

f:id:gillescafe:20131222142125j:plain


今回ばかりは、晴れオトコのジルヲも雨女のライままにかなわず 雨降りと雷で、こわこわになってしまう弱虫ジルヲの姿を披露してしまったけど 今度、みなさんと会う時は、もっとオトコらしくなっているからねん。 楽しい時間を、みなさんありがとうーーー。