ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

晴れオトコ

先々週、ヘッピリだった泳ぎをリベンジしに犬舎のある浜名湖へやって来ましたーー。 ぼくが犬舎に里帰りをする日は100%晴れ。 実は晴れオトコのジルヲですー。 10ヶ月前、ぼくら兄弟姉妹が家族に引き取られる日も、台風直撃だったにも関わらず 台風は太平洋に逸れていって、ピーカンに晴れたんだってーーー。 今日も何故か雨予報に関わらずお天気になっちゃって、 ジルヲの向かう所は降らない伝説を更新中ですー。 犬舎にはたくさんの家族が集まっていましたーー。 ジャック兄さんとアンリ兄さんは、 潮干狩りをしている父さん達を見守っていましたーー。 沢山採れたみたいでしたーー。

f:id:gillescafe:20131222142740j:plain


なんと、グラン兄さんも来てるじゃないですかぁー。 先週、小金井公園でニアミスをして残念がっていたけど、 犬舎で会えるとはラッキーですーー!! しかも、ぼくの姉妹達もやって来たではないですかーーー。 かりんちゃん、小夏ちゃん、向日葵ちゃん、みんな大好きー。 特にかりんちゃんは誘惑のいい香りで、ラブラブな気分になってくるしーー。 ずぅーと背後で張り付いていた事、お許しください。 エロ犬だと思わないでねー。

 

f:id:gillescafe:20131222142737j:plain

f:id:gillescafe:20131222142739j:plain

f:id:gillescafe:20131222142742j:plain


今日、犬舎ではぼくらの次の代のモイラちゃんの子供達の引渡し説明会があって 各地から新しい家族が集合していましたー。 遠くは北海道のご家族もいらっしゃって、新幹線と飛行機で帰るんだってーー。 みんな、モリモリ食べて大きくなってねーー。