ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

お里帰りからその後

きゃーーショックーー! ジルヲのお姉さん小夏家からいただいたバニクッキーが無惨な姿にーー(汗) 浜松から帰る車のトランクにジルヲのご飯を沢山積み込んでしまったせいか、 バニクッキーが下敷きになっていたようで・・・。 可愛いい綺麗な状態のバニクッキーを写真に収められず、無念。(泣) 小夏家、面目ありません! 

f:id:gillescafe:20131222143203j:plain


フルール家から戴いたオーク(?)の木材を早速、ジルヲが味見。 カミカミしては薄く削りながら美味そうに食べていました。 ただの木材ではありませぬ。 ちゃんと角を面取りして焼き印入りなのは、さすがつみ木さんの技。

f:id:gillescafe:20131222143202j:plain


楽しかった浜名湖を思い出してみたりして。 その日初泳ぎを体験したのはジルヲだけではありませんでした。

f:id:gillescafe:20131222143205j:plain


ジルヲの異母兄弟ファビーマンことファビュラス君が 泳ぎの特訓(?)を受けている姿をカメラは捉えていました。 お年を召しても、泳ぎ出すと若さハツラツのG・レトリーバー任三郎さん。 12歳とは思えない泳ぎを見せていました。さすがレトリーバー。 ジルヲ、今年は沢山泳ぎに行くぞ!