ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

あおいちゃんーラブ♪

ジルヲの胴体兄姉"小夏ちゃん"をはじめ、"向日葵ちゃん"もがヒートを迎え 女の子の兄姉は着々と大人の階段を登り始めている中、 ジルヲもようやく大人に目覚めてきたようだ。

f:id:gillescafe:20131222143516j:plain


場所は浦安ディズニーランド近くのドックラン。 隣りにいるのは、同じ犬舎出身のもうすぐ2歳になる"あおいちゃん"。 1ヶ月半振りの再開に仲良く走り回る微笑ましい姿の中に 明らかにジルヲの好奇心が別の方に向いている事を察知。 「姉さん、いい臭いがする・・・むふふ・・」 という顔つきで、あおいちゃんを追い掛けまわしていた。

f:id:gillescafe:20131222143517j:plain


ランの後は あおいちゃんのお友達、なんと富士山に登頂経験のある”たろう君”のお家に お邪魔させていただく事に。 お家の中に入るとあおいちゃんへの執着は一段と増し さすがに怒りを露わにする切れ気味の"あおいちゃん"。 "オス犬"ジルヲの姿を始めて垣間見てしまい、少し戸惑うにんげんの母さん。

f:id:gillescafe:20131222143519j:plain


たろう君宅に宿泊中の ペットコミュニケーション植松さんの愛犬"ハヤテ君"(左)は、 飼い主といつも会話をしているせいか、とってもマイペースで穏やかな性格。 就寝中の"たろう君"(右)。きっと楽しい夢を見ているに違いない。 浦安の皆さん、植松さん、今日はたくさんお世話になりました。 皆さん、ありがとうございました。