ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

タイフェスとバニ祭り

ここは何処ーーー?! タイの民族衣装を身にまとったお姉さん、お兄さん達に囲まれちゃって なんだか嬉しい! やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222144218j:plain


ここは代々木公園。 今日はタイフェスティバルの日。 会場ではタイ料理の屋台が軒を並べて、 芸能ライブやこのお姉さん達のパレードが行われたりのタイ一色のお祭りなんだってー。 イベント好きの母さんがタイ料理を堪能しに、ぼくも一緒にやって来ましたー。

f:id:gillescafe:20131222144219j:plain


屋台から漂う美味しそうな臭いが、たまらないんだってーー。 母さんは、締め切りのお仕事に追われている父さんに グリーンカレーやパッタイ、しゅうまい等を大量に買い込んでいましたー。 タイフェスはもちろん楽しいけど、代々木公園と言えばドッグラン。 今日は思いがけなく大勢のバニに会う事が出来ましたー。 いえーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131222144221j:plain


まずは、赤い洋服を着ているマロン君。体重53kg。 背中がとっても大きかったーーー。 それから、先日も一緒にここで遊んだレスキュー犬だったジョビン君。 ジョビンぱぱに撫で撫でされて気持ちよかったーー。 そして更に、生後3ヶ月になるバニの ピノちゃん、小春ちゃん、こたるちゃんの3兄姉が集まって来ましたーーー。 お毛ヶがモヘアの毛糸のようにふわっふわで、まるまる。 可愛いよねーー。

f:id:gillescafe:20131222144222j:plain


大人のバニさんは、えーと あーちゃん、バニさん、ポテトさん、アレンさん、恋太郎さん、ダイムさん、ムクさん達 みんな、立派で格好いいバニさんでした。 一緒に遊んでくれてありがとうーー。 みなさん、またお逢いしましょうーー。