ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ドッグイベントに参加

今日の最高気温は27度。 こんな暑い日はお家でずーーと寝ていたいものだけど、 ぼくが4ヶ月になる頃からトレーナーをしてくれているmikiさん(Dog index)主催の ドッグイベントに参加するため「府中の森公園」にやって来ましたー。 この公園はとっても広くて、サッカー場やテニスコート、美術館まで揃っている。 木陰も沢山あるから今日のような暑い日でも 最後までバテずにイベントを楽しむ事が出来ましたー。

f:id:gillescafe:20131222144349j:plain


イベント内容はと言うと、軽いグループレッスンの後、 紅白のチームに分かれてのボール運びや、 尻尾フリフリ競争、だるまさんが転んだなどのゲームをして、 普段は交流のないワンコ達とお友達になる事が出来ましたー。

f:id:gillescafe:20131222144351j:plain


f:id:gillescafe:20131222144348j:plain


参加した犬種は、ボーダー・コリー、ラブラドール、サルーキーがチラホラといたけど トイプーやMダックスなどの小型犬が大半を締めていましたー。 全員で記念撮影。 第2部はおしゃべりをしに犬好きが集まるカフェへー。 場所は公園近くの「カフェ トロシアン(3匹の犬)」。 mikiさんがドッグカフェで一番美味しいと豪語するだけの事はある 絶品のフレンチトーストでした。(にんげん曰く)

f:id:gillescafe:20131222144346j:plain


今日は、ホント充実した日曜日でしたー。 mikiさんをはじめDog indexのスタッフの皆さん、 そして参加したお友達たち、楽しかったです。ありがとうー。 また、参加するねー。