ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

もうすぐ生後10ヶ月

アロハー。ジルヲ君の友達のラリーですー。 ミーのお腹にはピプピプする音が入っていて、普通ワンコ達は大好きなはずなんだけど ジルヲ君はまだまだ警戒していて、ミーに近づいて来ないのー。 ホント、ジルヲ君は慎重派だねー。 もうすぐ10ヶ月に入るジルヲ君の最近の様子はって言うと。 久しぶりに大好きな抱っこをしてもらうジルヲ君。 にんげんのお父さんは、ちょっと辛そうだねー。 いつまで抱っこが出来るかカウントダウンに入ってきたんだってーー。

f:id:gillescafe:20131222144541j:plain


巷のキャラ弁ブームに触発されてか、いつものランチをジルヲフェイスにトッピング。 にんげんのお母さんがニヤニヤしながら作ってたー。 それから、ジルヲ君の額に妙な道が出来てきたのー。 眉と眉の間に1本の不思議な道が。 そして、最近の一番のお気に入りの場所でくつろぐジルヲ君。

f:id:gillescafe:20131222144543j:plain


いまだにお外でオシッコが出来ないんだってー。 散歩も気が向いた時じゃないと行きたくないんだってー。 公園では毎日お友達が待っているのにさー。 ちょっと内向的でも、元気いっぱいで食欲モリモリだから それで充分なんだってーーー。