ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

連休は早めに切り上げ

お友達が居なくなった葉山の別荘は、急に静かになちゃった。 こんなに広いと、ちょっと寂しいわーって母さんが言う。 父さんは、急に仕事の事が気になり出してきたようで、 なんだか二人とも落ち着かなくなってきたー。 東京の狭いお家に、もう帰ろうとしているー。

f:id:gillescafe:20131222144801j:plain


こんな、ふっかふっかで身体が埋もれる大きなソファっていいよねー。 しかも、床がテラコッタ貼り。とっても冷たくて気持ちいいし、 外に出ると、遠い富士山に沈む夕日がとっても美しい。 母さん、夕日を見てうっとりしていたじゃん。

f:id:gillescafe:20131222144803j:plain


ホントにもう帰るのー? もうちょっとで、泳ぎがマスター出来るのにーぃ。

f:id:gillescafe:20131222144804j:plain


夏になったらまた来るぞー。 今度こそ泳いでやるー。