ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

集会

ぼくのお腹の傷もようやく癒えてきたので、 お友達に元気な姿を見てもらおうと、 久しぶりに砧公園の集会に参加してきましたー。

f:id:gillescafe:20131222145557j:plain


雪のように舞っている桜吹雪の中で散歩をしていると、 花びらが鼻にくっついたりするけど、とっても気持ちがよくてね。 久しぶりにいろんなワンコ達に挨拶をして歩いたんだ。 やっほーーー。

f:id:gillescafe:20131222145555j:plain


にんげん達の集まる集会場に行ったら、 みんな口を揃えて「ジルヲ君大きくなったねぇー」って驚いていたよ。 そう言えば、最近Tシャツが急にチンチクリンになってきた様な気がする・・・。

f:id:gillescafe:20131222145554j:plain


もちろん、ぼくのお腹の武勇伝話をみんなに聞かせてあげたんだ。 そしたら、お腹に玩具を入れっぱなしでいる子もいれば ぼくと同じように異物を食べるのが日常になっている子など ぼくに勝るとも劣らないカミカミ星のワンコたちは割と多いんだよねぇ。 みんな、気をつけてねー。