ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

花満開

今、ぼくのお腹はマルハゲだから、今日は赤いお洋服を着て外出しましたぁ。 おへその上から15センチくらい傷口があるんだけど、 下腹部の広範囲にバリカン入れらちゃってー(泣)。 えっ、ここも?って言う大事な所もツルツルなんだ。 ちょっと恥ずかしくて、皆さんにはお見せ出来ません・・・。 早くお毛ヶが伸びますように(祈)。

f:id:gillescafe:20131222145706j:plain


何はともあれ、近所の公園は桜が満開。 ジルヲ家みんなで記念撮影会を行いましたー。 やっほーーーー。

f:id:gillescafe:20131222145705j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222145709j:plain


先週の入院劇から、満開の桜をぼくが見られるか危ぶまれたけど、 間に合って元気になれたから、お友達のラリー・バード君も喜んでいたよ。 エリザベスカラーも傷口を気にしなきゃ、付けなくても良いんだって。 食欲もめっちゃあるし、元気モリモリですー。 いぇーーーぃ。 <番外編> 実は、今日、「東京ビックサイト」で、 ぼくのお祖父さんがドッグショーに出場するって言うもんだから、 会いに行くつもりだったんだ。 だけど、どうしても会場の中に入れなかったんだ。

f:id:gillescafe:20131222145711j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222145712j:plain


ぼくが入り口で立ち往生しているその頃、 会場内ではザックお祖父さんがこんな感じで頑張っていたんだ。 みなさん、ゴメンなさい。 あんなに沢山のワンコ達とにんげん達、 何をされた訳じゃないんだけど、とっても怖くて、 身体が固まって動けなくなっちゃったんだ。 やっぱ、ビビリはお腹切っても治らないんだねー。