ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

誕生日が同じ"セロ君"

今日はぼくと同じ日に生まれたサルーキの"セロ君"と 調布市の深大寺ドッグランで待ち合わせなんだ。 昨日までの冷たい雨とは打って変わってすこぶる良い天気。 ちょっと走ると息が「はぁ、はぁ」してくる程暖ったか日和。 やっほーーーぉ。

f:id:gillescafe:20131222150429j:plain


"セロ君"とはトレーナーさんを通して知り合い、ビビリ同士で気が合うかも? って言われいて、今日のご対面になったというワケ。 今日でお互いに8ヶ月を迎えたんだ。 "セロ君"の睫毛ってなんて長いんだろう。 手足の長さと身軽さで優雅に走る姿はビビリ1つ感じさせない凛々しさがあるんだ。 羨ましいよ。

f:id:gillescafe:20131222150430j:plain


そうこうしていると、ドッグランにはいろんな仲間が増えだして、 5ヶ月になるバニの"バニコちゃん"にも逢えたんだ。 いぇーーーい。 自分より小さいバニ犬に逢うのは初めてだよ。 ぼくと違って、どんなワンコとも上手に遊んでいたんだ。 女の子って無邪気で可愛いね。

f:id:gillescafe:20131222150432j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222150434j:plain


もちろん"セロ君"とは友達同盟が成立したから また、違うランに遊びに行こうって約束したんだ。 また逢える日まで、お互いにモリモリ食べて大きくなろうね。