ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ようこそ、ラリー君

アロハー! ジルヲ君のお友達の仲間に加わったハワイ生まれのバードこと"ラリー”です。 ミーの事、ちょっと警戒しているように見えるけど、仲良くしようね。

f:id:gillescafe:20131222150530j:plain


ジルヲ君のママが、ハワイ土産にワンコグッズを沢山買い込んできたんだ。 ミーをはじめ、レインウエアや、お菓子、ドッグの遊び道具はもちろん、 にんげんに良いものはきっとワンコにも良いに違いないと スッチーいち押しのハンドクリームやビーツビタミンクリームまで ジルヲ君に試してみるんだってー。 オ・イア(本当)?

f:id:gillescafe:20131222150532j:plain


それから、アメリカと日本のヤング達が注目しているブランド「ジューシー クチュール」。 ハリウッドセレブ達がよく愛用しているって事から火が付いて ロスを拠点に日本にも続々と出店している注目のショップ。 ジルヲ君のママはそのワンコグッズをチェックしたかったんだって。 カットソーのデザインは可愛いけど、「値段が可愛くない!」って嘆いていたね。

f:id:gillescafe:20131222150533j:plain


そして、何よりも驚いていたのは、6日振りに再開したジルヲ君が ひと回りも大きくなっていた事なんだって。 ママが居なくても、 ジルヲ君はいつものようにモリモリ食べて、たくさん遊び、 とっても健康的な生活が送れてたって事が 嬉しいけど寂しさもある、ちょっと複雑な気分なんだって。 ア・フイ・ホウ(それじゃ、またね)!