ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲのお願い。

こんにちは。 ジルヲの人間の父ちゃんです。 前回ブログを書いたのは08年12月18日だったので 実に二ヶ月ぶりの登場です。 みなさまお元気でしょうか? で・・・ 今まで何をやっていたのか? それは・・・お仕事です(汗) お正月も無かったぐらいな激務体制で今もつづいているのですが そんなこととは無縁にジルヲは大きくなっていき いまでは30キロぐらいなりっぱなバニになってきました。 そんなジルヲですが最近、父ちゃんの仕事中に こんな行動をするようになりました。

f:id:gillescafe:20131222150921j:plain


マウスを使えないように両手をかけて うるうる目をして訴えます。 可愛い顔して「べ〜」なんてやっても 父ちゃんの仕事は終わらないの! 散歩行けないの! 母ちゃん帰ってくるまで待ってなさい! でも・・・ 気分転換に散歩行くか〜 (>実に1週間ぶりに外に出たよ!) 父ちゃんの激務は春までつづく。。。(泣)