ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

公園は大好きだけど・・・

ここは何処かって言うと、原宿にある母さんの仕事場。 今日は日曜日だけど、やり残した仕事を片付けに来たんだって。

f:id:gillescafe:20131222151623j:plain


ここは、何度も来ているけど、誰も人が居ないのは初めてなんだ。 隅々まで走り回ったから疲れちゃったよ。 母さんは2時間ほどパソコンに向かった後、急に立ち上がって 「代々木公園に行こう!」って言ったんだ。 やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222151624j:plain


代々木公園のドッグランは昨日までの雨で、水溜まりが出来ていたんだ。 どこかの黒ラブ君が水溜まり狙って遊びまくり、飼い主さんに叱られていたけど ぼくは全く気にならなかったよ。何で水が面白いのか不思議に思うよ。 それよりも、「友達を探せ!」という母さんの指令を今日も受けたけど やっぱり果たせそうもないんだ。

f:id:gillescafe:20131222151626j:plain


積極的なワンコに追いかけられると、思わず「キャイーン」って悲鳴が出ちゃうんだよね。 これって、もう癖かもしれない。 気の合う子がなかなか見つからないんだ。 公園は大好きなんだけどね。