ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

小金井公園ドッグラン

今日はドーベルマン“ニモ姉さん”と小金井公園でデート。 こんな広いドッグランがあるなんて、ぼく達ワンコにとっては嬉しい限り。 小さいのも大きいのも一緒に集まって遊んでいるランなんだ。 やっほーーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222151903j:plain


久しぶりに逢ったニモ姉さん、以前はなんて長身なんだろうって思っていたけど 今日は目線が同じ高さだったんだ。 ニモままは、ぼくの脚と胴が急に伸びたって言って驚いてたんだ。 でも、このくらいで驚かないで欲しいんだ。まだまだ大きくなるからね。

f:id:gillescafe:20131222151901j:plain


母さんはぼくに「友達を捜せ!」とコマンドを送ってきたけど こんなに沢山のワンコがいると、やっぱりビビリ入っちゃうんだ。 慎重なぼくは、今日は挨拶だけにしておこうって思ったよ。

f:id:gillescafe:20131222151909j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222151904j:plain


だけど、フレンドリーな白ラブが積極的で、 ぼくと遊ぼうってしつこいんだよね。 ごめんなさい!やっぱ、無理!って逃げまわっちゃったよ。 お願い!ぼくは上手に遊べないので、違う子と遊んでください! 白ラブさん、ホント勘弁してください。って感じで 半分、泣き入っちゃったよ。

f:id:gillescafe:20131222151906j:plain


そうこうしていると、超大型のセントバーナードさんがいらっしゃいました。 ぼくはこんな大型ワンコがやっぱり落ち着くんだ。 スバル父さんを思い出すよ。

f:id:gillescafe:20131222151907j:plain


今日はいろんなワンコに逢う事が出来たんだ。 ニモ姉さん、またぼくとデートしてね。