ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

浦安に大集合!

ニャンコ先生 “さちこさん”は、ぼくと同じ犬舎の“あおいちゃん” 家にいる主。 初めてニャンコと接近する事が出来たんだ。

f:id:gillescafe:20131222152556j:plain


最初は銅像かと勘違いしたくらいビクとも動かないんだ。 突然ぬくっと起きた時は、腰が抜ける程驚いたよー。 日だまりでぬくぬくと気持ち良さそう。とっても幸せそうな顔をしるんだ。 そうそう、ここは浦安の“あおいちゃん” のお家なんだ。

f:id:gillescafe:20131222152557j:plain


あおいちゃんの兄姉 ノエルちゃんと ご近所のミックス たろう君も集まって、楽しい1日を過ごして来たんだ。 ノエルちゃんがお利口になる訓練を受けるっていうから、 ぼくも一緒に遊びながら参加しちゃったよ。

f:id:gillescafe:20131222152602j:plain


なんか、訓練って言うから厳しいのを想像していたけど 公園でボール遊びを楽しくやってるノエルちゃんを見ていたら ぼくもジャンピングダッシュが止まらなくなっちゃって。やっほーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222152600j:plain


散歩嫌いなぼくだけど、今日は楽しく歩く事が出来たんだ。 浦安、気に入ったかも。