ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

てい母さんのお誕生会

これまで、かわゆいバーニーズの子供をたくさん産んで、 よき母の見本として立派に子育てをしてきた、ジルヲの実のお母さん“ていちゃん”。 12月20日、7歳を迎える誕生会に参加してきました。

f:id:gillescafe:20131222164242j:plain


ジルヲを含む2008年生まれの子供たちはもちろん、 2007年生まれのご家族が中心となって、ていちゃんと関わる子供たち、 総勢11家族が集まる盛大な催しとなりました。 12月とは思えぬポカポカ陽気。 青空の下でのランチパーティは、ワンコたちが自由に遊べて、 にんげんの家族たちも大いに笑い楽しんでいた様子。 クリスマス企画もあって、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

f:id:gillescafe:20131222164244j:plain

f:id:gillescafe:20131222164247j:plain


赤と白にアレンジメントされた、綺麗なお花。
ワンコ用&にんげん用のケーキも。 なんと、ジルヲの異母兄弟“ファビーマン”ママのハンドメイドによるもの。 この日の為に15ホールも焼いてくれたそうで。ありがたやー。 「美味しいでしー。」ファビー語が蔓延でした。

f:id:gillescafe:20131222164245j:plain


てい母さんへのプレゼントは、ママへのメッセージが込められたピンクのTシャツ。 みんな大好き世界一の“ていママ”。 誕生日おめでとう! そして、ジルヲを生み育ててくれて、母さんホントにありがとう!!