ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

原宿に出没

街は今、活気溢れるクリスマスシーズン。 通りはディスプレイやネオンがキラキラと輝いてとっても賑やか。 今日は母さんに連れられて原宿にやって来たんだ。 やっほーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222164946j:plain


だけど、買い物やお食事とかじゃなくて、どうやらお仕事らしい。 母さんのオフィスは、若者の街“原宿”にあるんだ。 今日は土曜日だしスタッフも少ないからって、ぼくが会社に行っても大丈夫なんだって。 仕事場は、父さんのお部屋よりも全然広くて、見たことのない物体が沢山あるから、 初めはドキドキするけど探検するとめちゃくちゃ面白いんだ。

f:id:gillescafe:20131222164945j:plain


母さん曰く“むっさい男子”数人が、ぼくを優しくなでなでしてくれたんだ。 しかも、「オフィスにワンコがいると癒やされる」って言うもんだから ぼくも母さんもなんか嬉しくなっちゃったよ。 いえーーーぃ。

f:id:gillescafe:20131222164949j:plain


ここなら、何時間でも居れそうだよ。 “むっさい男子”数人とも仲良しになれたしね。

f:id:gillescafe:20131222164948j:plain


代々木公園が近くにあるから、立ち寄って帰るかって? もちろん行くともーーーっ。 いえーーーぃ。