ジルヲブログ

バーニーズマウンテンドッグ ジルヲの日記

楽しい夢をみてるの

ジルヲ君の友達“うさ”ですー。 家に帰った途端バタンキューしてしまったジルヲ君。 今日は朝からいろんな事があったんですって。

f:id:gillescafe:20131222222002j:plain


午前中、砧公園でワンコ仲間の集会に参加してきたんですって。 みんな口を揃えて「ジルヲ君でかくなったね。」って言うの。 2週間ぶりだと、そんな違って見えるのかしら? 毎日遊んでいるわたしは全く気がつかないの。不思議なの。

f:id:gillescafe:20131222222006j:plain


集会の間ワンコたちみんなは、にんげんの足下でお利口にしているんですって。 ジルヲ君がお利口にしているなんて、わたし想像出来ないの。 テーブルに近づかないジルヲ君の姿を見ると、 きっと不名誉な事件が起きたに違いないはず。恐がりなジルヲ君なの。 それから、もうすぐ2歳になる超運動系のバーニー “ロキシーちゃん”に会うことができたんですって。 この公園でバーニーと言えば“ロキシーちゃん”と誰もが口にする有名犬だから、 ずぅーと会いたかったの。 偶然のご対面が、とっても嬉しかったんですって。

f:id:gillescafe:20131222222003j:plain


ロキシーちゃんのママはジルヲ君の大きさに驚いていた様子なの。 だって、並んでみるとふたりの大きさは、それ程変わらないんですもの。 そして、今日はこれで終わりじゃないの。 にんげんのお母さんに 芦花公園のフリーマーケットに付き合わされたんですって。 時々フリーマーケットが行われているらしいの。 人やワンコが沢山で、友達のドーベルマン“ニモちゃん”と コーギー“フランちゃん”に会うことが出来たの。

f:id:gillescafe:20131222222005j:plain


せっかくだからって、ドッグランに行く事になって 散々遊びまくっちゃったんですって。 だから今日のジルヲ君はクタクタって訳なの。 ジルヲ君楽しい夢をみてね。