ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

snow-trees.

素敵な物が届きました。 それは「snow-trees」。 クリスマス時期に合わせ、取り寄せてみました。 

f:id:gillescafe:20131222222155j:plain

ジルヲの実家繋がりで知った木の職人さん。 すごくセンスが良いとジルヲのにんげんの母さんも言っていた 家具屋「つみ木」さんです。 snow-treesを実際に手に取ってみると、細かな職人技も知ることができ ちょっと感動的でもありました。 snow-treesを見ていると、なんだか穏やかな気持ちになれます。 それはきっとこのsnow-treesを生み出した人の人柄が 出ているんだなぁ〜と思いました。 これぞクリエイティブですね。 素敵だなぁ。 つみ木さん、ありがとう。