ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

イチョウの絨毯で

環八沿いの「芦花公園」は、明治の有名な文豪の旧宅を残した風情のある公園。 自然の草木をそのままに、あまり手を加えていない感じが 都会の公園らしくなくて気に入っている。 そこのいちょう並木が、見事に色づいてきたので ドッグランもあると聞いた事だし、ちょっと覗いてみることに。

f:id:gillescafe:20131222222104j:plain

f:id:gillescafe:20131222222258j:plain


ドッグランは土が粘土質のようにネッチョリで、なんか残念な感じ。 あっという間にジルヲが泥んこまみれになってしまったので、早々に退散。 イチョウの絨毯で仕切り直しだ。 いつものように葉っぱをカミカミして、 ジルヲの気分はおそらく「やっほーーーっ!」って感じだと思う。

f:id:gillescafe:20131222222256j:plain


ジルヲ、 そろそろ東京も本格的な冬がやって来るよ。