ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

代々木公園へ

冬晴れの快晴の土曜日、 初めて代々木公園のドッグランに行ってきたんだー。 やっほーーーっ!

f:id:gillescafe:20131222165132j:plain


一昨日、近所の柴犬にやっつけられて、 不覚にも悲鳴をあげて逃げ帰っちゃったから、母さんは心配していたけど、 今日は大人のバーニーズ(総勢5頭)たちに見守られて 無事にワンコ社会の仲間入りを果たしたんだ。 いぇーーーぃ!!

f:id:gillescafe:20131222165138j:plain


真っ先にお出迎えしてくれたソーラ姉さんや、ライトニング兄さんは 同じ犬舎出身だから、ちょっとした親戚の集まりって感じなんだよね。 ワルテル兄さんはと言えば、モモちゃんに終始ラブラブで ぼくの事なんて全く眼中になかったよね。 ぼくも男のワンコ。 エロエロの血は必ず受け継がれているはずだって、みんな言うんだ。 ホントかなぁ。

f:id:gillescafe:20131222165140j:plain


それからライクさんもとってもフレンドリーで、安心して遊べたし。 今日の冒険はなかなか貴重だったよ。

f:id:gillescafe:20131222165137j:plain


人もワンコも和やかに過ごせる休日のこんな時間は 母さんや父さんにとって何よりのリラックスなんだって。 今日のドッグランデビューは大成功さ。