ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

おんな心なの?

日曜日の朝「きぬた公園」内では ワンコたち家族の集会ならぬ井戸端会議が行われているんだ。 プリ姉さん家族に交じってぼくも参加したんだ。 やっほーーーっ。

f:id:gillescafe:20131222165453j:plain


お茶の共にみんながお菓子を持ち寄って、ワンコの情報交換はもちろん いろんな話題を持ち出して、ああだこうだとおしゃべりするのが楽しいんだって。 「グーテ・デ・ロワ」のラスクを食べて母さんも満足げだったんだ。

f:id:gillescafe:20131222165451j:plain


ブルドッグの“はなちゃん”をはじめ、友達がたくさん出来たし ぼくをなでなでしてくれる人がたくさんいて、 朝の公園が大好きになっちゃったよー。

f:id:gillescafe:20131222165454j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222165456j:plain


だけど、ひとつだけ気になる事があるんだ。 “プリ姉さん”が何だかいじけているの。 大好きなママがぼくをなでなでする姿を見たくないんだってさ。 ママなんて大嫌ーぃって訴えているんだ。 そんな微妙な女心って、ぼくまだ分かんないや。