ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

白いジルヲ印

ジルヲ君の友達“うさ”ですー。 ジルヲ君の変化にとても敏感なわたし。 最近、ちょっと気になる事があるんです。

f:id:gillescafe:20131222220220j:plain


ジルヲ君の首の後ろの真っ直ぐだった白い毛、 いつの間にか、うにょうにょした妙な形になってきたの。 にんげんのお父さんは、ジルヲ印のトレードマークを作るから どうか消えないでくれって言ってるの。 と言うのも、バーニーズ達は大人になるとこの白い部分が 消えてしまうのが殆どなんですって。

f:id:gillescafe:20131222220217j:plain


そうそう、 それからジルヲ君の尖った乳歯が、どんどん抜け落ちてるの。 抜けた歯は見つからないんですって。

f:id:gillescafe:20131222220219j:plain


大人の歯はかみかみしても、そんなに痛くないのよね。 ジルヲ君の歯石とり、もっと頑張らなきゃー。