ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲのオヤジ現象?

ジルヲは生まれてまだ4ヶ月未満。 なのに・・・ なのに・・・ ナノニ・・・ 人間で言うところの「オヤジ現象」が出てきています(汗) 1枚目の写真をご覧下さい。

f:id:gillescafe:20131222220543j:plain


ズームしてみます。

f:id:gillescafe:20131222220544j:plain


もう少し寄ってみます。

f:id:gillescafe:20131222220546j:plain


先日のお里帰りの際に、小夏ちゃんのお母さんが言ってくれるまで 全く気がつかなかったです。 くぅ〜ジルヲ!ケツ毛ながすぎ〜(汗) ==== 一応、別の角度からの写真も載せておきます。

f:id:gillescafe:20131222220547j:plain


左右対称に、シンメトリーにケツ毛が長いなんて 面白すぎ〜だよジルヲ。 兄妹でジルヲだけがこのケツ毛が長いのかは不明ですが これもジルヲの特徴と言うことで僕は大好きですよ。