ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

チャンピオン!

仕事の合間に、安らぎと癒しを求めて ジルヲのお里のブログを見ていたら・・・ なんと!ジルヲの父ちゃんが、またまたチャンピオンになった[emoji:e-69][emoji:e-69](2冠達成)
↑ お里のブログから無断コピペ。>I倉さん、ごめんなさい。。。 ん?チャンピオン? スバルがチャンピオン? スバル?すばる?昴? 昴といえば谷村? 谷村新司といえばアリス? アリスといえば・・・ チャンピオンだ! スバルはチャンピオンに成る運命だったのね〜と ひとり妄想暴走していたジルヲやぢでした(爆) そんな父親の遺伝子を受け継ぐ我がジルヲ君。
先日とれた乳歯の前歯跡から、なんともう大人の歯が生えてきています。
これからどんどん乳歯から永久歯に生え替わるんだよね〜 歯が落ちていたら拾わなくては。。。>ジルヲの成長記録です。