ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

タフな“うさ”なんです

ジルヲ君の友達“うさ”です。 わたし、お風呂に入って太陽の日を浴びて とってもリラックスしたんです。

f:id:gillescafe:20131222221000j:plain


耳毛を三つ編みしたら、なんだか気持ちもリフレッシュ。 わたしの三つ編み、ジルヲ君気に入ってくれるかしら?

f:id:gillescafe:20131222221003j:plain


少し前ジルヲ君、前歯が抜けていたけど わたしがリフレッシュしている間にもう、大人の歯に生え替わっていたの。 もう、成長の早さにびっくりしちゃいました。 それから ジルヲ君の友達はわたしだけじゃないの、 たくさんいるの。 だけど、みんなジルヲ君と遊んだ途端に負傷して隔離されるんです。 みんなデリケートなのかしら?

f:id:gillescafe:20131222221002j:plain


わたしは全然大丈夫。 みんな「タフな“うさ”だね〜」って言って、わたしを褒めてくれるの。 なんだか嬉しくなるんです。