ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

秋晴れの日に

f:id:gillescafe:20131222202354j:plain


最近、外の世界に興味を持ち始めたジルヲは、玄関を開けるや否や脱走を謀り、 周囲のにんげん達をハラハラさせている。 こんな秋晴れの日は、お外に出たい! と言わんばかりに体いっぱいの催促が。 そんな事で ジルヲ車を出動する事になりました。

f:id:gillescafe:20131222202400j:plain


近くの公園に来たけれど、下ろしてもらえずちょっと不満げなご様子。

f:id:gillescafe:20131222202359j:plain


後ろ姿は、小熊に見えないこともなく・・・(悲) 今日はこのくらいで帰ろうね。 そして、 お家には中目黒からお友達が遊びに来てくれました。

f:id:gillescafe:20131222202402j:plain


犬は好きだけど、ちょっと怖いのよね。とお友達。 昔、小型犬に咬まれたトラウマが抜けないらしく、 恐る恐る挨拶をしていたけれど、 時間とともにこんなに慣れて良いショットが撮れました。 ありがとう。