ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

うまれて3か月がたちました。

昨日、ジルヲは生まれて3か月になりました。

f:id:gillescafe:20131222202759j:plain


「僕、大人になったでしょ〜」と毎朝ジルヲは全身でそれを表現します。 ほんと大人になった・・・と、言うより 「でかくなった!」と表現した方が正しい感じです。 僕が寝ている布団に飛び込んでくる姿や 楽しいときにピョンピョン跳ねる姿は パピーのジルヲ、そのものですね。 まだまだお子ちゃまなジルヲ君。 もう階段を抱っこして下りるのは辛いので そろそろ兄妹の小夏ちゃんの様に 階段を上り下りして欲しいものです。 たのむよ、ジルヲ! ==== で・・・ まじまじと生まれて30〜40日目ぐらいのジルヲと 今のジルヲを見比べると、ほんとイヌらしくなってきたなぁ〜と実感します。

f:id:gillescafe:20131222202801j:plain


プチ大人顔なジルヲ君だね。 あと2週間ぐらいで、やっと公園デビューです。 いまから楽しみですね。