ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

プリンセス “プリンちゃん”

f:id:gillescafe:20131222202839j:plain


今日は「体育の日」にふさわしい来客が。 砧に住むボーダーコリー“プリンセスちゃん”家族が遊びに来てくれました。 プリンちゃんは、アジリティー(犬の障害物競走)の大会で 数々の栄光に輝いている才能の持ち主なのだ。 そんな、俊敏で堅いお姉さんに子犬特有の遊んで攻撃を連発して 何度も教育的指導を受けていたジルヲ君。 今日は貴重な社会勉強になりました。 プリンちゃん、ありがとう。

f:id:gillescafe:20131222202842j:plain


プリンパパは、にんげんのお母さんのゴルフの師匠。 今度コースに出られるのは当分先になりそうです(><)

f:id:gillescafe:20131222202840j:plain


プリンちゃんママはアジリティ競技の名ハンドラー。 そして、プリンちゃんの栄養面の管理、トレーニングをきっちり行っている頼もしい存在なのです。 生肉情報や、トレーナー情報、とても助かります。 ジルヲもツヤツヤの毛になれますように。 ありがとうございました。