ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

西荻窪わんこ同盟

f:id:gillescafe:20131222213319j:plain

f:id:gillescafe:20131222213442j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222213318j:plain


今日は、西荻窪のトイプードル“ジェシカちゃん”宅にお邪魔しました。 3キロ程のジェシカちゃんは、身軽にソファに飛び乗ったり、 あっちこっちと素早く動きまわり、ジルヲも一所懸命追いかけていました。 時間と共に打ち解けあい、 やがて「わんこ同盟」を結ぶ仲になりました。 1.)わたしたちは喧嘩をしません 2.)どちらかが重量級になってもお友達を続けます (「わんこ同盟2カ条」未完) ジェシカちゃんのお姉さん、ダックスフンドの“デイジーさん”は、 今年の夏、虹の橋の向こうへ。

f:id:gillescafe:20131222213442j:plain


生前、デイジーさんと先代犬ジルも 同じように「わんこ同盟」を結んだ仲。 付かず離れずの微妙な距離感を保ちつつ、お互い認めあっていました。 虹の橋の向こうで、新しい世代のわんこ達を見守っていてくれるでしょう。

f:id:gillescafe:20131222213322j:plain


西荻窪のみなさん、ありがとうございました。 また、遊んでくださいね。