ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

ジルヲ車 始動。

f:id:gillescafe:20131222213524j:plain


2回目のお注射も終了したので、 そろそろお外に出てみようっか。ってことで ジルヲ車=ラジオフライヤーを引っ張り出して、早速お散歩出発〜♪

f:id:gillescafe:20131222213523j:plain


玄関を出ると、近所で一番の長老ポインター“ロクちゃん”と出くわす。 15歳を過ぎた長老は、ジルヲの存在を終始無視。 気難しい顔をして去っていきました。 ジルヲちょっと乳臭かったかな〜? 長老、これからよろしくね。 そして ラブラドールの“シーちゃん”、“チョコちゃん”とお初のご対面だ。 何で車に乗ってんの?と不思議そうに見てたけど 二人とも超友好的でした(安心)

f:id:gillescafe:20131222213527j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222213526j:plain


近々、犬仲間でジルヲの歓迎会&ハロウィーンパーティを開催してくれるって!! ジルヲ初のコスプレをお楽しみに。