ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

登頂成功。

ついに、ついに、ついにジルヲが登頂成功しました。 それは突然、ジルヲ家が想定していなかった今朝に達成されました。 その登頂成功した場所は・・・家の階段です。 つい先日の一週間前まで、階段に足をかけるのがやっとだったジルヲ。 なのに、たった一週間で階段を登りきりました。 その登頂成功したきっかけは・・・にんげんのお母さんでした。

f:id:gillescafe:20131222203031j:plain


2階に大好きなにんげんのお母さんが居ることがわかると・・・猛ダッシュ!

f:id:gillescafe:20131222203032j:plain


高速回転のシッポは全開です!

f:id:gillescafe:20131222203034j:plain


最後はなんとかヨタヨタしながらも、必死に駆け上がって行きました。 こいつ凄いなぁ〜 ジルヲく〜ん。 にんげんのお母さんは出勤前の準備で忙しいのよ〜 邪魔しちゃだめだぞ〜