ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

「オスワリ」OK!

f:id:gillescafe:20131222204959j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222205001j:plain


今日は「オスワリ」が出来るようになりました。「ジルヲ君はコマンドの入りがちょっと悪いんですよ〜」と犬舎の青島さんがおっしゃっていました。どうやら考え込む慎重な性格らしい。おやつに少しだけ反応を見せつつ「これで良いの?」という顔つき。

f:id:gillescafe:20131222205002j:plain


ぷよぷよピンクの肉球がたまりませんぬ。 ==== ※ちょっとジルヲやぢの補足。 一枚目の写真で写っているマイケル・ジョーダン(ブルズ#23)の ユニフォームは・・・

f:id:gillescafe:20080923145959j:plain


先代のジル君が手術後、おなかの傷口を隠すために着ていた にんげんのお父さんのお下がりのバスケ・ジャージです。 ジルはこの一着しか洋服が無かったね。。。 それも人間用だし(汗) ジルヲも今後コレを着る予定です。