ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

今日のジルヲ。

我が家に来て二日目の朝、昨夜はにんげんのお母さんと一緒に寝たジルヲ君は 朝からにんげんのお母さんにべったり(笑) どんなときでも離れません。

f:id:gillescafe:20131222205244j:plain


「ジルヲの朝ご飯作っているのよ〜。ちょっと邪魔だからどいてよ〜(汗)」と言っても まったく離れないジルヲ君。 しまいには・・・ カミサンがトイレに入っても、扉の前でお座り状態で待ってます(笑) (お〜〜〜!お座りできるじゃん!!!) かぁ〜ちゃんの事、大好きなジルヲ君でした。 ==== そ し て かぁ〜ちゃんが出勤して、と〜ちゃんと二人っきりのジルヲ君。 かぁ〜ちゃんが居ないことがわかると諦めたようで・・・ と〜ちゃんの仕事部屋で「ツチノコ」に変身してました(笑)

f:id:gillescafe:20080922140929j:plain


「ツチノコって見たことあるんか!?父ちゃん!!!」って ジルヲに突っ込まれそうな、ダメダメなにんげんのお父さんでした(汗)