ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

お迎えに

f:id:gillescafe:20131222205445j:plain


台風13号が太平洋側に逸れて行ってしまったので、 浜松の犬舎へ予定通りジルヲをお迎えに。

f:id:gillescafe:20131222205447j:plain


兄妹5組の家族が一同に集まりお迎え会が行われました。耳の掃除の仕方、制御の方法、歯磨き、爪切りなどの実習を受けたりQ&Aなど。先輩の家族の方たちも来てくださって、心強いアドバイスがいただけました。犬舎の岩倉さん、青島さん、ありがとうございました。 そして、ジルヲの兄妹たちココ君、かりんちゃん、小夏ちゃん、うずらちゃん、今度会える日を楽しみにしています。

f:id:gillescafe:20131222205448j:plain


東京へ帰る車中。最初は「どこへ行くの?」と不安な様子でしたが、やがて爆睡。(安心)