ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

リスタート

f:id:gillescafe:20131222210700j:plain


浜名湖畔にある犬舎に初めて訪れたのは7月12日。 犬舎を代表する方にバーニーズマウンテンドッグの特徴、魅力を聞き、何よりも一番最初に挨拶に来てくれたスバル君(お父さん)の人なつっこい性格の良さに心惹かれる。60キロもある巨体な体躯に倒されつつ(汗)、てい(お母さん)のおっとりした優しい顔に癒されて、何となく長いお付き合いになる予感がしました。 この時、ていのお腹には赤ちゃん達入っていて、3日後7月15日に出産。

f:id:gillescafe:20080728043507j:plain


8月20日 浜松の犬舎2度目の訪問。 生後35日目の子犬たちを抱かせていただきました。 涙が出る程、可愛くて、小さくて、まだまだ片手で十分持ち上がる大きさ。 自分の中の犬時計がリスタートしました。

f:id:gillescafe:20080820152044j:plain


浜松の犬舎は、その兄妹たちと交流が盛んに行われているのが魅力です。 自分と同じように犬達を愛する人と、とことん犬話をするのも楽しみ。 本当にご縁がある事をお祈りしながら東京へ帰途につきました。