ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

千の風になったの?

f:id:gillescafe:20131222211453j:plain


空を見上げると鳶がグルグルと円を描いて飛んでいました。 頭の中に「千の風になって」が流れ出して-- ジル君、時には鳥になったり、風になったりしているのかな?
鳶は葉山の山向こうへ・・・見えなくなるまで見送ってしまいました。

f:id:gillescafe:20131222211455j:plain


赤い車と建物が妙にマッチしている 6月の葉山でした。 ==== * * * * * にんげんのお父さんの追記。 葉山の別荘へ行った翌朝5時頃、2階のベランダから見た富士山。 真ん中に“なんとなく見える山”が富士山です。

 

f:id:gillescafe:20131222211427j:plain


まさかこの1ヶ月後、本当に富士山登頂するなんて思ってもいなかったです(汗) なぜなら・・・ 今年の5月に富士山滑走(byスノボ)しているので。