ジルヲブログ

ミックス犬「ジルヲ」の日記

2007年お正月 冬の思い出

 

 

冬の北海道ニセコの山荘にジルと宿泊 2007年のお正月は元気に雪の中を駆け回っていたね。 羊蹄山と雪景色の見事な日の出に、 ジルが今年もいつまでも元気でいますように、と お祈りをしました。

f:id:gillescafe:20131222212014j:plain


前の晩、 月明かりの中お外へおシッコに

f:id:gillescafe:20131222212016j:plain


寝袋で就寝 フカフカの羽布団が大好きなの

f:id:gillescafe:20131222212017j:plain


山荘と言うよりバンガロー だけど中は暖かでした

f:id:gillescafe:20131222212019j:plain


一晩で積もった雪は

f:id:gillescafe:20131222212020j:plain


==== ※下記はにんげんのお父さんの追記 お正月のニセコ。 朝起きるとめちゃ積もっていました。

f:id:gillescafe:20131222212304j:plain


上の写真を後ろから見るとこんな感じね。 そして元気なジル君は、晴れたニセコの早朝、キャンプ場を探検していましたが・・・

f:id:gillescafe:20131222212302j:plain

 

f:id:gillescafe:20131222212308j:plain


最後まで、ほんと冒険好きのジルでした。 そして・・・

f:id:gillescafe:20070103084402j:plain

 

f:id:gillescafe:20070103084420j:plain


やっとの思いで脱出したら、そこにはにんげんのお母さんがいて 朝から怒られていましたね(笑) ははは〜 そして・・・

f:id:gillescafe:20131222212443j:plain


車での移動はいつもこんな感じで、ジルは車の中では つねに真ん中にいて、じぃぃぃぃ〜〜〜と前を見ていました。 そして最後に、この旅で一番美味しかったものは・・・

f:id:gillescafe:20131222212305j:plain


ニセコの外れと言ったらよいのかな? 蘭越町の山奥って言ったらよいのかな? そんな山奥の秘湯「新見温泉」で食べた、お正月のお雑煮。 ここの温泉もお湯が柔らかくて良かったけど、 このお雑煮が絶品でした。 http://www.niseko.or.jp/niimi/home.htm